2015年7月29日水曜日

noon dance performance


こんばんは、藤平です。
いまいちブログの書き方がわからず滞っております。

今日は舞台のお知らせを!



来週、コンテンポラリーダンスの公演に出させていただきます。


"noon dance performance [Parnassus]"

8月8日(土)15:00-/19:00-
8月9日(日)15:00-

場所:東京芸術劇場シアターイースト

チケット:前売,当日4000円、学生3000円





松崎えりさん主催のnoon dance performanceは
20歳の時に初めて日本で観たコンテンポラリーダンスの公演でした。
観たこともない美しさがそこにあって
その日はなんだか眠れなかったのを覚えています。



あと一週間、自分はこの舞台でなにができるかな?
えりさんの世界観の中できちんと存在していたい。

がんばりもす。

今回私が踊る作品以外にも、音楽家の方との即興があり、デュオがあり、
観に来ていただく方は凄く濃厚な時間を過ごせるのでは、と思います。



是非、会場にお越しください。

チケットは私の方でもご用意できますのでご連絡下さい。





では、、お知らせその2に続きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿