2015年7月29日水曜日

お知らせその2:裏企画


裏企画、、ってわけじゃないんですが


noon 関連企画 [第三空間Tokyo Parnassus]
東京芸術劇場のアトリエイーストを一週間貸切り、イベントが開催されます。

身体のワークショップ、音のワークショップ、、
壁には谷川俊太郎の詩を題材にした、子ども達の絵が飾られ、、

その中で踊らせていただくことになりました。




8月5日(水)18:00-
8月6日(木)15:30-/18:00-


3回公演です。

無料ですし良かったらフラっと立ち寄ってください。
20分ぐらいで終わります。



一緒に踊る沙來君のダンス、必見です。
彼が渋谷の路上で踊ってるのをみてナンパしました。

ってのは嘘ですが笑

わたしも思わず踊りたくなって一緒に踊らせてもらったのがきっかけです。
気づいたら裸足で踊っとりました。無心でございました。
また一緒に踊れてとても嬉しい。


こちらはチケットいらないのでほんとにふらっと来てください

でも来ること前もって教えていただけると嬉しいです。
ドキッとするので


よろしくお願いします(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿