2016年2月13日土曜日

嬉しいこと


水曜日のにこぷらバレエクラスに、
お世話になっているにこぷら新地のスタッフの方が体験にいらっしゃいました。



これからも来れる日にはクラスに加わってくださることにーー!(^^)

気持ちのこもったメールもすごく嬉しかったです。



こうして少しずつ、自分のクラスに集う人が増えて
居心地のいい、プラスなエネルギーをつくりだせる空間にしていけたらいいな。






自分の踊りの事でも嬉しいことがありました。
焦らず、できることをやっていこう


 


今年から環境が変わったこともあり、
あぁ早く結果をださないとな、、なんて焦ってぐるんぐるんに絡まってた最近ですが笑


結果なんてなくって、ずっとずっと過程
なのでした



どんな過程を歩んでいこうかな?



日々新たなり(^^)明日も楽しみだ


おやすみなさいzzz






0 件のコメント:

コメントを投稿