2015年9月7日月曜日

渋谷クラシックス


こんにちは










ななんと







渋谷クラシックスの即興セッションに出させていただくことになりましたーーーー!!!ーーーーm(__)m(__)m(__)m



どういうこっちゃーーーー!!!!!







武元賀寿子さんの目からウロコな月曜クラスをたまに受けにいっていまして

武元先生主催の渋谷クラシックスの公演も何度か観に行きました。


そこにはもう本当に、
誰とも色の被らないユニークなダンサー達が集まっていまして、
シルクドソレイユのダンサーさんや音楽家の方がキレキレのセッションをしていました。


そこでおもいました






面白すぎる。とびこみたい。踊りたい。やばい。興奮。まじで。かっこいい。すげぇっす。悔しい。このやろう藤平。いいなぁ。ここに自分いたら。どうする。妄想。なにもできない。からっぽですか私。てんてんてん。即興ってなんなのよ。みなさん。もう。もうもう。すてき。な。じかん。を。ありがとうございましたぁあああーー!!!!!











そんなこんなで

本当に出られることになってしまいました現実に感動しています




かんどうしてるどころじゃない。




何が何だかわからないまま来てしまいましたので
もしかしたらものすんごい場違いになるかもしれない
けれど



藤平真梨の第一歩と思ってやってみます、のでよかったら是非

みにきてください


渋谷クラシックスという、
渋谷のパルコの近くの地下で

9/10 (木)19:30からです







渋谷の 躍る舞踏家、音楽家、、チリからも来た! 

時間開場:19時00分 / 開演:19時30分
出演者ダンサー
笠井瑞丈
石井則仁 (山海塾)
白井さち子
和中和央
Juan Jose Olavarrieta Gomez
山村太貴
宝栄美希
藤平真梨
武元賀寿子

ミュージシャン
幻月11面奏:
及川景子
木村伸子 
尾引浩志

お手伝い:市川 喜愛瑠
料金当日:3,500円 / 予約:3,000円(ドリンク付き)
詳細■Juan Jose作品
タイトル: SINISTRA
ドラマトゥルグ : Fernanda del Monte ( mexico )
俳優: Juan Jose Olavarrieta Gomez ( Chile )

■ダンスセッション




とにかく一緒に踊る方々が凄いんです

どうぞm(__)mよろしくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿